浮気できるチャットアプリとは?

浮気や不倫相手との連絡方法は以前はメールでしたが今はチャットアプリがメインですよね。LINEは彼女や奥さんに監視されている人もいるので、別のチャットアプリがお勧めです。ここでは浮気がバレにくいアプリや方法をご紹介します。

浮気・不倫に使われるチャットアプリ

カカオトーク

一時期はラインとシェア争いをしていたアプリで、lineの代わりのチャットアプリといえばカカオトークが一番多いです。

Twitter

チャットアプリではありませんが、スマホに入れてる人も多く、DMで連絡が取り合えるのが便利です。

メールアプリ

「lineはチェックされるだろうから、メールは大丈夫だろう」と思っている方も多く、使い慣れたメールを利用する中高年の方が多いです。

浮気がバレ無い様にするコツ

楽しい婚外恋愛もわきが甘くて奥さんにバレてしまうと地獄しかありません。携帯やスマホチェックはされる可能性があるので、バレ無い連絡方法を考えましょう。

浮気防止用アプリを使う

keep Safe Box
秘密フォルダを作って写真を隠せるアプリです。不倫相手との旅行の写真やキス写真、ハメ撮り画像などを隠しておきましょう。

Secret Home
見られたくないアプリを非表示にするアプリです。普段使い以外のチャットアプリを隠せばバレません。

My Fake Location
GPSの位置情報を検索されるときに、これを使えば偽の場所を教えるアプリです。スマホのGPSから調べられる方は入れておきましょう。