android用のチャットアプリでオナニー

android携帯を最大限に有効活用したいのであれば、ライブチャットアプリを見ましょう。これまでの携帯電話では満足に視聴することができなかった高画質動画でも、android携帯なら簡単に視聴することができます。その美麗な映像を目の前にして抜けない男性などいないことでしょう。私は既に1000回ほど抜いています。およそ1日に2~3回のペースですね。その1発目となるのが起床時です。女性はあまり知らないかもしれませんが、男性のオチンコが一番元気なのは朝一番なんですよ。いわゆる朝立ちというもので、それはもうギンギンになっており、痛みを伴うほどの反り上がりを見せています。これを自然と静まるのを待つにはおよそ30分。それくらいものあいだ自由を奪われてしまうわけなんですよ。
だから人為的に静めることが効率的だと考えられます。そこで私はライブ配信映像を見ます。そして彼らのライブチャットのセックス中継を見ながらオナニーするのです。既にギンギンになっていますからね、抜くだけの作業に梃子摺ることはありません。急げば5分くらいで抜くことができるのではないでしょうか。いざザーメンを搾り出してしまえば、オチンコが縮まるのも時間の問題です。そうして縮まったオチンコをパンツに仕舞い、私は朝食を済ませます。そしてスーツに着替えて会社に出勤します。これがいつもの朝の日課ですね。あとの2発はというと、会社の昼休みと帰宅後に分けることもあれば、帰宅後に2連発やることもあります。その日の気分によって色々ですね。